2015年6月4日 映画化実行委員会からのご報告

映画化実行委員会です。

来る6月4日(木)に実行委員会が開催され、映画化に伴う総括をいたしました。

皆様の多大なお力添えもあり、無事映画を完成することが出来、関係者一同うれしく思っております。この場をお借りしてお礼申し上げます。

ありがとうございました。

つきましては、映画制作のために組織化された「拝啓 竹内昌彦先生」映画化実行委員会は映画完成とともにその役割を終える事となり、新しく”映画「見えないから見えたもの」普及の会”へバトンタッチを行うこととなりました。

2年という短い月日でしたが、皆様には大変お世話になりました。

今後は、”映画「見えないから見えたもの」普及の会”が完成した映画を全国の子どもたちに見てもらえるための普及活動を行ってまいります。

今後とも、ご支援いただけますよう、心よりお願い申し上げます。

◎『拝啓 竹内昌彦先生』映画化実行委員会 決算報告書

点字ブロックを守る会
点字ブロックを守る会
映画化募金箱ご支援者紹介
映画化募金箱ご支援者紹介

協力グループのご紹介